今日のカード

f:id:makana-lani:20190515015506j:plain

Hula

表現しましょう。

踊ることや描くことで

あなたの中の芸術性を目覚めさせるのです。



わぁ〜‼️すごいカード引いてしまったー!



発表会の日にちが、決まると急に

不安になるのです😱

やらなくてはならない事が多いし、

大丈夫かな?これで良いのかなと思って、夜中に目が覚めたりするの。

たしかに、フラは大好き❤なのに💕


ずっーと、生徒のままだったら良かったのかなぁ?

いえいえ、それは違う!


だいたい、五反田の教室に行って、

履歴書とプロフィール提出して、

将来教える人になりたいので、

最短でお願いします🙇‍♀️

と頭下げて、月謝袋渡したのよね。


先生苦笑いしてた🥺


一言で言うと、

準備が整ってないからですね。

さあ。落ち着いてひとつずつ片付けていきましょう。



みなさん、私を助けてくださいね🙏


A hui hou🤗