つつじのむすめ その後

立夏に入ったのに、寒い😨

ティシャツ一枚ではまた風邪引きそうな陽気です。


ストレッチクラスの最後、横になってリラックスする時間があるので、早めに切り上げて、つつじのむすめ語りました。

カーテンを閉めてうす暗くして、はじめます。

話の中ごろには、映像が浮かび上がってきました。

それに沿ってゆっくりと語りました。 

集中して聴いてくれたので、

私としては、まあまあな感じ。


もちろん眠った人もいましたが、


なんか、悲しくて怖い話でしたねー。と感想を言う人もいました。


さてこれで来年まで心のどこかへ

そっとしまいこみましょう。

f:id:makana-lani:20190507224000j:plain

優しい夕日を見ながら、家にむかいました。



A hui hou😘