ご褒美

f:id:makana-lani:20190422151055j:plain

家庭用エアマッサージ器

買ってもらいました〜❤️

最近体調崩してたけど、京都の友人のおもてなし🥵に対して?かも。


自分で買うよりも嬉しい😊


f:id:makana-lani:20190422151323j:plain

この中に指を入れ、スイッチ押すとぎゅーとマッサージしてくれて、ヒーターで温めてもくれます。

年をとると手を人前で見せるのは、恥ずかしい😢

一番年が出るところ。


そんなぁ!

どこなら、見せられるっていうのさー。😤(影の声)


だからこそ、お手入れは欠かせません。

特にフラって手が目立つのよ〜。


しばしウットーリしていたら、

スイッチ切れました‼️

えっ?もう故障⁈

と思って、説明書よく読んだら、

10分経過すると、タイマー機能が働いて、自動的に停止します‼️だって!

何と時間の経つのは、速い速い!


嬉しい日です😊

今夜の夕食当番🍚🥢代わってもいいかなぁ😍

と思ったけど、黙っている私でした🤫


A hui hou🤗