立川りするホール

f:id:makana-lani:20190609212536j:plain

☔️の中、立川市民会館(旧)に行って来ました。

いつの間にか?変な名前のホールになってしまって😤


エイミーハナイアリィのライブ。

クウ先生のスタジオのホイケで、彼女の歌で踊りました❤️

その時、お腹の中にいたベビーが、

ステージで踊っていました❗️


相変わらず素晴らしい歌声💕


2部のエイミーは素晴らしいのですが、


1部の色々なハラウの人たち。

うーむ😵

もうちょっとだけ練習してねー

って感じ😵




先生らしき人が間違ってるのよー。


私も人ごとではないけどね‼️



結論‼️

ベィシックと笑顔😄

それが大事‼️


頑張れハムちゃん😓💪


 A hui hou🤗