太平洋文化芸術祭

第6回目です。

6月29日.30日に

横浜大桟橋ホールで、開催されました。

f:id:makana-lani:20190630225039j:plain

みなとみらい線

日本大通り駅から歩きました。

磯の香りがしてきます。


30日は川崎のクラスの生徒さんたちが、出演しました。

f:id:makana-lani:20190630225456j:plain


すごい度胸❤️

落ち着いて楽しんで踊ってました❗️

このステージに出てもらうのは、

初めてです。


クウレイ先生の

インストラクターのかたに、

初めてとは思えない‼️

って言われたけどねー。

私の発表会のことは説明せず、

ニコニコとお礼を言ってきました。



応援に来てくれた生徒さんたちありがとうございます。


駅へ向かう途中。

f:id:makana-lani:20190630230433j:plain


近代のパン発祥の地🍞ですって。


さすが港町😍

石畳みも素敵😍



でも、雨上がりで滑って転ばないようにゆっくり歩きました😵


f:id:makana-lani:20190630231255j:plain



我が家への帰り道、

良い香りの花が咲いていました。

多分、ブットレア

f:id:makana-lani:20190630231808j:plain


毎年この時期に良い香りがします。

名前は可愛くないですけどね。


後で調べたら、フジウツギの仲間。


朝9時に出て、夜9時に戻りました。


遠かったけど、

横浜って素敵な街💕



 A hui hou😘