ユーカリの木

f:id:makana-lani:20190818213013j:plain


駅前の植木屋さんの敷地内にユーカリの木があります。


夏の初めは、ブットリアが咲いて甘い香り。


ユーカリの香りは、清々しくサッパリしています。


駅に着くとほっとします。


先日、イケメンでマッチョな植木屋さんが枝を落としていたので、


すみませんー。これいただいてもいいですかー?と声をかけたら、


わざわざ新しい枝を切ってくれました❤️


30年も前からあったそうで、

とても良い香りがしています。


今は家の中で清々しく香っています。


f:id:makana-lani:20190818214654j:plain


それにしてもあの植木屋さん、

すごい素敵で、汗がキラキラしてた💕

久しぶりに胸がキュンとなりました❤️🥰

ドキドキ😍



心臓は丈夫ですよー。




 A hui hou😘