月曜日のクラス

f:id:makana-lani:20190722190228j:plain

立川駅から南武線の快速に乗り換えて

f:id:makana-lani:20190722190345j:plain


60分かかるところを40分で到着しました‼️

川崎の仲見世通りを歩いて10分

途中、道端で足投げ出してるおじさん発見😵

びっくりしましたが、お酒臭い🍶

様々な匂いがして頭クラクラ🤣


こんな事で心を乱してはなりません。


さてと、

私の生徒さんたちってほんと熱心なのです。


今Honoluluのフラを踊っているのですが、私がお部屋に着いたとき、

ホーメイションをみんなで考えていました。



先日の横浜のステージが終わったので、少しバージョンアップしても良いかな?って私も考えていたところです。

嬉しい事です😊。

そして、それがすぐ出来てしまうって

すごくない⁉️😍❤️


満足して帰りました。



ハワイ語で満足な時を過ごすことをho'onanea(ほ'おなねあ)といいます💕


帰りの電車では爆睡😴😪

いや〜。満足❤️


 A hui hou😍