昨夜のお客様

立川のモハラクラス。

mohala(花盛り)と言う意味です。


昨夜は、欠席の生徒さんが多くて、三人だけで、レッスンしました😵


でも窓の外には、お客様❤️。f:id:makana-lani:20190721163824j:plain


ほんとに可愛い💕


おかげさまで、良いレッスンできました😍


さて、今日は、母のお世話になっている施設の、

納涼の集い!に参加することに。

納涼⁉️

涼しくて、汗も出ません。

浴衣着てくれば良かったかな?


わあ❗️☔️が…。

中止かな?

そこへ、長女家到着しました。

あと妹たちと、

私の初孫28才‼️を待ちます。

ますます雨が降り出しました☔️


ひとまず、ここで☔️手を指ですが、止めます。