暑い日が続きます。

てる子さん宅訪問は、日曜日を予定してるので、今日は暇です。


ランチは立川のばくだん畑カフェで。

f:id:makana-lani:20190808230253j:plain

美人姉妹がやっています。


二人はほとんど同じ時期にママになりました❤️


ベビーは女の子💕


この姉妹のお母さんが、ここのスタジオを貸してくださったおかげで、

今でも、 フラのレッスン続いているのです🥰


mahalo nui  ありがとうございます😊


高菜と明太子のパスタをいただきました🍝。

ペロリ😋

わあ!写真忘れた😵

コーヒーも美味しい☕️


お店は満席となりました。


ついでに、高幡のお不動さまへ🚘

f:id:makana-lani:20190808231632j:plain

蓮子の花が咲いていて、

風に揺れています。


暑い日で、セミの声がうるさいほど😩


父と散歩した日を思い出す夏の空です😢


f:id:makana-lani:20190808232554j:plain


f:id:makana-lani:20190808232646j:plain


おみくじを引きましたー。


苦難と思うこともありがたく受け取ること🤣


ひゃー‼️難しい😭


苦難はイヤです‼️



 A hui hou😍