お片づけ。

予定の何もない日曜日です。



久しぶりに

洗面台の下を片付けています。


使わないものがたくさんあるのよー。


古いウィッグ。ヘアクリップ。ヘアブラシなど、捨てました😅


ものがたくさんあっても幸せではありません。


ついでに本棚の整理しようかなぁ‼️

ここはいつも挫折します😱


懐かしいもの発見🤣


平成14年発行の3.4年社会科副読本。

立川市教育委員会 発行です。


フラを始めた頃の私がいました。


図書館のおはなしの時間。

おばけのかぞく(手袋人形)やってる‼️

何十年同じことやってる‼️

夏が出番なのね😱



ざっと目を通して見ると

なかなか面白い内容だったので、

読みたい!

歴史散歩マップが楽しい!


お片づけはまたの機会に。


f:id:makana-lani:20190908201106j:plain


若い頃の私😁



参加してくれた子どもたちは、

立派な大人に成長していることでしょう❤️

もしかしたら、そのあたりで、すれ違っているのかもしれないねー💕





本棚を眺めていたら


ゆったりと時間が流れていきました☕️


 A hui hou😘