充実した日。

土曜日は東武練馬まで。

笑顔がとても良いクラスです。

f:id:makana-lani:20190908032831j:plain


カレンダー係の人忘れずに、

九月を説明してくれました。


無事終了後。


f:id:makana-lani:20190908033014j:plain


牛たたき定食。

充実したランチ。

お刺身も美味しいし、満足。


池袋から

馬場に出て、


西武拝島線に乗り換えたら、

お昼寝タイム。😴。


ウトウトすると、冷房の風がとても冷たいので、目が覚めてまたウトウト。

身体に良くないねー🥶


駅に着いたら、余計に疲れて

ダルーイ🤣


夜は立川のばくだん畑のクラスです。


ここは、ソロの人がいるので、

気が抜けません。


と言いながらも、面白い生徒ばかりで、笑い声が。

私の声ですね。


もう一人新人さんがいるのですが。


それがね。


不思議だけど、急に踊れるようになったのです😍


周りが良いのかなぁ?


もう心配しないで自信持ってねー❤️


帰り駐車場から夜空を見上げたらきれいな三日月🌙



秋の虫が鳴いていました。


明日は日曜日。

読みたい本が積んであるの。

今は、山本一力

待っていてねー。



 A hui hou😘