お楽しみの木曜日❤️

ワクワクしながら出かけます。

やっと木曜日が来ました。

陶芸教室の日です🤗


空は晴れて高く爽やかな朝です。


f:id:makana-lani:20190919222723j:plain


玄関の前ではもうコーヒーの香りが☕️


みなさんおはようございます。


f:id:makana-lani:20190919223122j:plain

先日のものが焼き上がっていました!


なかなか良い感じです😍

嬉しいなぁ💕





先日乾燥させたもの


f:id:makana-lani:20190919223854j:plain


それに黒の土を厚く塗ります。


少し乾いたらカッターで、スジをつけました。


ワア、曲がってるー🤣


f:id:makana-lani:20190919224325j:plain


先生いわく


手作りらしくて良いですね!ですって💕


優しいのです❤️


さてさて、焼き上がりが楽しみです。




午後からはてる子さんの通院。

嫌だなぁ     

 と思うと、嫌になります。

だって、ずーっと喋っているのです!

それも悪口と愚痴😩


同じ話ばかりしています。


あんな年寄りにはならないぞ🤒

と決心しながら

テルメに行く気力もなく

🚗飛ばして帰りました。




 A hui hou😘