大事な木曜日😍

f:id:makana-lani:20200827211531j:plain


カラスウリ見つけました!


これから陶芸教室に行って来ます。


板皿一回目が焼き上がっていました。


そこに、コバルトブルーの釉薬をかけます。


これが難しいのです😆


なかなか上手くいかず、冷や汗💦


なんとか終わった!


次回が、楽しみ😍


カメラ向ける余裕がありませんでした!


ランチは、近所の季ままさん💕


f:id:makana-lani:20200827212346j:plain


f:id:makana-lani:20200827212423j:plain


お魚定食をいただき、大満足🥰

楽しい時間を過ごして、

ご馳走さまです😘


家に向かう道どこにも日陰ありませ

ん。

日焼け止めクリームと帽子と日傘と

サングラス‼️


それでも、首すじ焼けてヒリヒリ!



ファミマでアイスカフェラテ買っ

て、飲みながら歩いて帰りました。


だって、木曜日は大事な日


暑くても寒くても通います‼️


嫌なこと忘れて頑張れる日です。


まぁ、あまり嫌なことも無いけど…。


めんどくさいことは、

てる子のことくらいかなぁ?


夕方の空、

煙のような、雲見えました!


f:id:makana-lani:20200827213808j:plain


夜九時の電話では、


ディサービスで、マッサージしてもらったとのこと。



若くてきれいだと褒められたそうで、声が弾んでいます🤗

良かったねー。


100歳も楽そうな気がする!

ですって‼️


私が先⁇



💐皆さま、お身体ご自愛ください💐


 A hui hou😘