20年前の笑い話

今から20年前に夫H君

胸が苦しいと夜中に起きてきました。


前日から咳をしていたので

風邪ひいたのかと思って

ベポラップを胸と背中に塗りました。

さあもう大丈夫だよー。ゆっくり

おやすみ💤と私言って。


本人スッキリしたと再度ベッドに。


しばらくしてやっぱり身体が変というのです。


夜間の救急病院に行ったところ、

先生は一目みて、[あっ😵、この人

心筋梗塞起こしてる‼️]

と言ってすぐに心電図を取り、

紹介状と一緒にFax.をおくり、

たまたま来ていた救急車で搬送してくれたのです。



救急車って、けっこう揺れるー🤣


おかげさまで、幸いにも処置が速く

無事生還❤️出来ました。


ベポラップでは治りませんでしたー😵



その後定期的に検査をしています。


話が長くなりましたが、

今日は検査入院の日。


結果は異常無し❤️



一晩だけ入院して明日の朝退院します。


でも、病院って疲れますね〜。

鏡の中の私、顔色悪かったです。


f:id:makana-lani:20190920214325j:plain


まっすぐ家に向かいましたが、Uターンして長女の家に寄り、

美味しいうどんを食べさせてもらってから、帰りました。


あー、やっと元気出ました💕



 A hui hou😘