解決しました‼️

先日、発表会に出られないかもしれないと言ってきた生徒さんから、

                                                                先ほど連絡があり、

参加決めたそうです。

わあい!

嬉しい😊

ようやく安心です🎉㊗️

気をとりなおして、

頑張りましょう🥰



さてさて、


朝の我が家のベランダ風景です。


f:id:makana-lani:20191007230331j:plain


洗濯担当は、夫H君なので、

出かけた隙にパウ洗いました!


なぜなら、

先日の若いママさんたちにお貸ししたパウが汗💦びっしょり😝


そのまましまえないからなのです😵


夕方にはさっぱり🥰


しばらくは、おんぶクラスは無いので、ようやく片付けました。


パウスカート色とりどりで


元気が出るの💪


新しいパウ欲しくなってしまった私でした🤣



明日も頑張ろー💪



 A hui hou😘