火曜日の準備。

午前中はストレッチのクラスがあります。


このクラスは長い付き合いなので、

心配は無いのですが。


午後からは、単発のクラス頼まれています。


ベビーをおんぶしてフラを踊るクラスなんです🥰


月齢は3か月から12か月くらい。

ベビーのウエイトを利用して、

筋肉を鍛えるのです。


最近の若いママさんって

おんぶしないのねー😵

楽なのにね!


どんどん外へ出てねー。



いちばん不安な時期かな?


不安定な心持ちの若いママさんたち

自分だけじゃないのねーって

感じて、笑ってほしいのです😊


そして仲間を増やしてね。


f:id:makana-lani:20190917002138j:plain


ほら‼️


こんなパウスカートあるから選んでね。❤️


必ず、笑顔にしてみせますよー😊


とはいうものの、

万全の状態で指導したいので、

アシスタント頼んであります。

私の長男の奥さん

つまりお嫁さんSちゃんです。


よろしくお願いします。

彼女4人のママさん、ベテランです。


楽しい時間になりそうねー😍😍


 A hui hou😘