1ヶ月で1センチ

f:id:makana-lani:20200920212813j:plain


リタッチに行きました。

髪の毛は、律義に伸びてきます。

しっかり白髪で。

なので、髪の根元だけを染めてもら

いに出かけます。


サロンの入り口のホワイトジンジャー香っていました。


ke ala onaona     良い香りがする!



f:id:makana-lani:20200920213403j:plain


今日はフェイスエステもしてもらい、

途中あまりの気持ち良さに、


ウトウトしてしまいましたー😍


いつも、[お願い!顔直して。]

と言ってマッサージ頼みます🙇‍♀️


私の顔ね、パーツは一応整っている

ように思うのだけど配置がイマイチ

🤣なのよねー。




子どもの頃(バレエを習っていた頃)

ずいぶん理不尽な目にあったの。


美人って得よね‼️


泣きながら母に話したら、😭

すご〜く怒られた😤


60年前の話😵

私ってけっこう執念深いです。


まぁとりあえず、

マッサージと、顔そりしてもらい、

こころがゆったり解放されてから、

コーヒー☕️をご馳走になり

帰りました。


夕陽がピンク色に染まってきれい🥰


皆さま

💐お身体をご自愛ください💐





ばくだん畑のスタジオまだ借りられ

ません!


いつまで待てば良いのでしょうか?


つい、イライラしてる私です。


いけない!いけない😂


シワ増える😵



 A hui hou😘