Nene (ネネ)

今年最後のほんとに最後のクラス。


イオンモールです。


介護していた義理のお母さまを亡く

されたばかりの生徒さんがいまし

た😢


気落ちして疲れているところに色々

言う面倒な親せきって必ずいるのですねー。


その方の為にカード引いてみました。


なんと、ネネがでました。

f:id:makana-lani:20191228180406j:plain

カードからのメッセージは、


一度あきらめた事に再チャレンジしてみて。

思わぬ展開が待っているでしょう。


今こそ、それをやるべき時です‼️



と言うものでした😍


 




なんて心強いカードの言葉。


ご本人にも思い当たることがあるら

しく、大きくうなずいていました。


周りの私たちも

グッとやる気が出てくるカードでした❤️




だって今日が一番若いんですからね😍



ほんとにおつかれさまでした🙇‍♀️



 A hui hou😘