何もない日です。

朝から読書の時間。

狐官女

   土御門家陰陽事件簿

澤田ふじ子

光文社


を読みました。


舞台は京都。

今まで、江戸ばかりだったので、

少しだけ、違和感ありましたが、

そのうち、面白くなってきました。


途中でお昼寝してから、

コーヒー☕️飲んで、ふっと気がついたら、

いつのまにか、お正月仕様🎍に😍


f:id:makana-lani:20191227234132j:plain


急に思い出して友人にラインしました。


左下には、クリスマスカード。

京都の友人が送ってくれたものです。

違和感無い💕


部屋の掃除もされていて、すっきり

と、片付いていました。

やはり、散らかすのは私です😵


 A hui hou🥰