ネギ忘れた!

長女の家族が来ました。

f:id:makana-lani:20200102204405j:plain


美味しいおせち料理を作ってきてくれました。

お婿さんは、料理人です👨‍🍳


みんなで焼き肉食べました!


ジャパンミートで、肉たくさん買っ

たのです。

そのために、泥ネギも用意したの

に、すっかり忘れて、帰る時に、

玄関まで送って、

このネギどうしたの?

って聞かれて気がついたの‼️


あーあ、残念でした!


一本だけ残してお土産に持っ

て行ってもらいましたました。


今年は忘れ物しないように気をつけ

ていきたいです。


それにしてもお正月から、

家中焼き肉臭😱プンプンです。


 A hui hou😍