la hanau Hana hou誕生日再び

私には妹がいるのですが、


今日が誕生日🎂で68歳になりました。🥳


私と1日違いなので、


子どもの頃の誕生会はいつも一緒😍


今日は二人で母親の所を訪ねてきました。


私たち誕生日なの🎂よーと言って

さてさて、

感謝の言葉をと…思ったら。


なんと、


私子ども産んだこと無いのよー。


ですって😫


妹と二人で、ガクッ😩


私たちの父親の名前も忘れています😭


でも妹は一人いると言ってました。


多分てる子さんのことね。




泣いたり笑ったりの1日でした。



これは妹からのプレゼント🎁


f:id:makana-lani:20200112211935j:plain


あずきの入っているアイピロー

さっそく温めて使いました。

ちょうど良い温かさで、うとうと😴



 A hui hou🎁