Hauoli la hanau🎉

お誕生日おめでとう❤️

孫娘が12歳になりました。

f:id:makana-lani:20201226221412j:plain


リュックサックをマカナしました。


時間が経つのは夢のように速い!


将来が楽しみな娘です。

自由に生きて欲しいですね🥰



もう一人自由に生きた人が。


f:id:makana-lani:20201226222333j:plain


てる子さんこんにちは😃

お昼すぎお訪ねして、

二人でお正月の花を活けました。


お正月らしい器に、オアシスを詰めて、はじめたら、

剣山じゃないから、やり難いとか、

ハサミ✂️が切れないとか

私ムカっとしたのですが、

心を切り替え

今日は、サービスディにしようと。


[さすがてる子さん、センス良いねー。]


若い時なんとか流の先生についてたというので、


[そのまま続けてたら、師範だった

ねー]


などと褒めて褒めて、続けました。


いくつになっても

褒められるのは嬉しいのねー😊


私歯が浮きました🦷‼️


てる子さん満足していました。


さすが疲れて写真忘れた🤣


私のをアップします。

f:id:makana-lani:20201226224220j:plain


我が家の玄関は、一足先にお正月を

迎えました🎍




やれやれ😣

てる子さんと話してると疲れる🤣


皆さまどうぞ

🎁お身体ご自愛ください🎁



Ahui hou😘