元気に回復していました。

妹Y子と玉川上水駅で、待ち合わせ

して母の面会に行って来ました。


道が混んでいて予定時間ギリギリ!



母は車イスでニコニコしながら

 いつになくおしゃべり‼️


あっという間に、次の予約の人が…。


Y子と今日は名残り惜しいねと

言いながら帰りました〜😂


ついでに、てる子さん(母の妹92歳)の家に寄りました。


f:id:makana-lani:20200628134608j:plain


こちらは、てる子さんの7月の予定表。


ホント忙しそうねー。


話が変で、

どっちが認知症⁈って感じ!


帰りの車の中🚗

[年をとって幸せでいるのは、大変だねー]


[幸せって何だろうねー]


妹Y子が言うには、

[子ども産んでいて良かった‼️]


私、

[お金が大事💰ね‼️


と話しながら、しんみり😢


天ぷら屋さんに行きましたー!


 A hui hou😘