帰りの駅で。

午前中のレッスンを終えて、雪混じ

りの雨の中、高田馬場から電車に乗

ったら、玉川上水止まりでした。



甘いものが欲しくなって、駅から出

て、

お店に入りました。


f:id:makana-lani:20200118232950j:plain


熱いチョコが甘くて美味しい😊


となりの席の高校生の女子二人。


子どもの頃のイジメの話をしていま

す。


S子って臭かったねー。


うん。思い出した!



自分の母親がその子の親の悪口をず

っと言っていて、


自分も何も考えずに、

臭いと、言っていいと思ってたの。


今考えると、きっと洗濯してもらっ

て無かったのねー。


結局のところ母親の影響よねー。


聞いていた子の一言。


今みたいにファブリーズも無かったし😩ねー。



そうなのね。

私も勉強になりました😂




 A hui hou🥰