土の匂いがする!

f:id:makana-lani:20200423211414j:plain


夕方の散歩してます。

Mさんちの畑。

耕した後の、土の匂いがする!


玉川上水沿いに行くと、

f:id:makana-lani:20200423211837j:plain


和食のお店やま田さん。


裏口には、

f:id:makana-lani:20200423212215j:plain

不思議な色のアイリスや、

f:id:makana-lani:20200423212433j:plain

ふじの花。


早足で歩いて行くと偶然‼️

やまださんの奥さんに会いました。


やはり散歩中。

お店は自宅なので、家賃は要らないし、なんとかね…。

とのこと。


私は、レッスン全部中止なのよー

と話したら、


それは、お気の毒ですね、大変ね

ー、可哀想!と大変同情されてしまいました😭


別れてからも背中に向かって、

頑張ってーと声をかけてくれました。


どう頑張ればいいの?

って、トボトボと歩いて行くと、

‼️

ビーグルに会いました💕

f:id:makana-lani:20200423213438j:plain

アンちゃん5歳。

可愛い❤️


あーあ、レイちゃんに会いたい😭

(以前飼っていた我が家のビーグルの女の子の、名前です)

f:id:makana-lani:20200423214331j:plain


見影橋からの、玉川上水

何ごとも無く、いつも通りに

流れていました。


皆さま

高足足踏みおすすめします。

🤗自分の年の数だけ🤗




 A hui hou😘