水曜日のクラス。

その前に美味しいランチです。


無農薬野菜です。


もぐらや虫や鳥と戦いながら

ご自分で育てています。

f:id:makana-lani:20200212213920j:plain

スープは、カボチャです。


野菜の甘みが身体を元気にしてくれ

ます!



案の定、お向かいさん私の車🚗見て、

やってきました。


80代の方で、ご主人は施設に預けてあるらしく、

多分、おしゃべりがしたいのでしょうね。

まあ、喋る×2😵


それも一方的なのです。


もちろん私も喋るよー。


でも、なんかテンポが良くないの。


キャッチボールにならない😹



仕事よりも疲れた!


さてと、

可愛い生徒たちと一緒に踊って、

やっと元気になった私でーす❤️


f:id:makana-lani:20200212215210j:plain


立派なお雛様ですね🥰


去年は、怖くてじっと見られなかっ

た子も今年は大丈夫。


実際、日本人形ってホント怖い!


私も子どもの頃そんな思いをしたことありました。


今?

怖いもの無し‼️💪

あはは🤣


 ハワイ語で怖いは、

liha  りは



ついでに、

liliha   リリは

は、油っこい食べ物😱

で〜す。


あまり踊りのなかには出てきませんねー。


覚えなくても良いです。



 A hui hou🤗