毎日暇です。

暇なので散歩に行きます。


15分位早足で歩くと身体が暖かくなりました。

膝痛は、ありません。


忙しくているときには、読書が楽

みで、時間を惜しんで工夫していた

のですが、

ずっとヒマだとそんなに読みたくな

いの。

どうしてかしらん?




ベランダのビオラ綺麗です。

いただいた時は、たった一輪だけ咲

いていたのに、すごい生命力💕


f:id:makana-lani:20210118192349j:plain


今日のカードです。

f:id:makana-lani:20210118193042j:plain


えっー‼️


また⁈ このカード?


T i  (ティ)

あなたには、癒しが必要です。

お休みをとって心と身体のメンテナ

ンスをしましょう。


というもの。


割と高い確率でこのカードを引くの

です!


ちょっと怖い😵


身体は元気なのですが、

心は、疲れているのね😢


ぬるいお風呂にゆっくり浸かって

リラックスしましょう。


目が疲れて肩が凝っています。


さてさて皆さま

💐お身体をご自愛ください💐


A hui hou😘