冷や汗💦

懐かしい五反田のスタジオに行って

きました。

ワークショップを受けるためです。



久しぶりのフラシスターと会いました。



曲はpalehua


オアフ島にあります。


緑豊かなパレフアの森の中、

そよ風が吹き渡り、気持ちの良い場

所です。


f:id:makana-lani:20200216213557j:plain


まず、先生が踊ってくださって、

うっとり。素敵❤️


さてと、振りに入ると、

うーむ💕素敵だけど、

難しく、四苦八苦しました😩


笑顔⁇


とんでもない、息をするのも忘れそう😵


2時間、緊張感あふれるスタジオ!


今夜は、よく眠れそうです。


aka(しかし)


怖い夢を見るかも?



 A hui hou🤗