今日も空振り😵

f:id:makana-lani:20210301194208j:plain


ライラックの蕾はまだ硬く、

風に揺れています。


昨日のウド農家さんに送り状を

届けて、支払いをと思ったのです

が、金額が、はっきりしないの

で、明日また来てくださいと言わ

れてしまいました。


担当の人が今居ないみたい!


明日何時が良いですかとお尋ねし

たら、午前中地下のムロにいるの

で、12時半くらいとのこと。


了解です👌



さてと、ドライブしようかなぁ。


瑞穂の耕心館に行ってみよう😊




f:id:makana-lani:20210301195355j:plain



日本オオカミの銅像?です。


後ろの立派なけやきの大木!!


スリスリして来ました。


足元には、

f:id:makana-lani:20210301195659j:plain


f:id:makana-lani:20210301195835j:plain


カンザキアヤメ


初めて見た!

健気に咲いている。


さてと、耕心館で紅茶をいただき、


お手洗いに。

広ーいのです。


f:id:makana-lani:20210301200328j:plain


f:id:makana-lani:20210301200411j:plain


私の部屋くらいあるの。



だって、ペーパー届くのがやっと

で、ウォシュレットのスイッチ

は、腰を浮かさないと、届きませ

ん😵


車椅子には良いかな!




窓から見える庭はまだ冬。


梅が咲いてるけど、

桜の季節が素敵なの😍


今日は人がいなくてのんびり

できました。


さあ、帰ったらお風呂入って、

お昼寝しましょう🥰


時間がゆっくりのんびりゆったり

と過ぎていきます。


aka(しかーし)

明日から忙しくなりそうです‼️


ちょっとだけ嬉しい😊


A hui hou😘