おんぶベビー👶再び!

今日は未来センターの地下スタジオ

で、レッツフラのイベント。


主催者は、古い友人です。


ママさんたちの了解取れたので、

アップします。

f:id:makana-lani:20201126011330j:plain


今回は8組。

Sちゃんに、アシスト頼みました!


mahalo nui🥰



先週アイムサロンでフライベントが

あったのですが、

その時参加されていたM子さん

今日も参加‼️



ハワイ語でHana hou。再度!


さすが、率先して踊っていました。

キャンセル待ちだったそうです。


ベビー👶も寝てる子もいて穏やか💤


膝痛忘れるくらい楽しい時間でした😍


気の合う仲間とフラがある🥰


私の人生なかなかのものです❤️💕


さてと、明日は

陶芸教室の日。

歩いて行けると思います😍


楽しみいっぱい🤗


今現在

身体のどこかが痛い人。

つらいよね。


皆さまどうぞ

💐お身体ご自愛くださいね💐


A hui hou😘