ウィルスの影響。

とうとう松中幼稚園もお休みになり

ました。


世の中大変なことになっています。


が、我がオハナの孫娘は、


もっと大変です😵


f:id:makana-lani:20200228213400j:plain


右手首骨折しました😱


ちょうど私がお訪ねしていたのです

が、弟と二人で帰って来て、

泣くでも騒ぐでもなく、手首痛い!

って一言だけ。


部屋で本読んでいたみたい。


そのご、熱が出て病院に行って、

わかったそうです!


我慢強い子ですねー💕


この子の父親つまり私の長男も


同じ年頃に右手骨折した事を


思い出しましたー!


さぞかし痛かったでしょうね😩


転倒骨折の心配は、高齢者だけでも


ないみたい😹




 A hui hou🤗