忙しい一日でした。

f:id:makana-lani:20190724221338j:plain

朝から歯医者さんに。

ゴマダラカミキリも行きたいの?

ギーギー鳴いています。

連れて行けないよー。

木陰において出かけます。

歯医者さんって、ほんと行きたくない😥




ランチは、いつものように、

無農薬野菜のカフェ☕️🥬へ。

ここは、行きたい。

f:id:makana-lani:20190724221938j:plain

やっぱり美味しいですね😊


トマトが和風の味付けで、火が通してありましたが、私は生のほうが、好き。

ご一緒した年配の方は、こちらが、お好みでした。



午後は、松中幼稚園のクラス。

体験の人みえましたが、

さあ、どうかしら?

入ってくれると嬉しい😃けど。




夕食後、大好きな仕事。

f:id:makana-lani:20190724222857j:plain

新人さん二人ともしも入ってくれたらと思い三人分。

ストックしてあったもので、髪飾りを作りました💕


f:id:makana-lani:20190724223231j:plain


今夜は、これがメイン。

いただきもののクッキーの箱に、

造花を並べてみました。

なぜ、生花にしないかというと、

下の方にプレゼントが隠してあるからなのでーす❤️


先日、めまいでダウンしてた長女のバースデープレゼント🎁。

私が22歳で出産したので、

48?かな?49歳か?

いや〜、しかし、立派に育ってくれました💕


もしもこのblog見ると、いけないので、中身は、内緒🤫


でもいつ渡せるのかなと?心配です。

まぁ、夜中にH君とドライブしましょう🚘。


今夜の本は、諸田玲子

でも眠くなってきました〜😴



今日松中お休みした人は、

土曜日の夜クラスに、来てくださいねー。


いつのまにか、手首痛くありません。

治ったみたいです💕



 A hui hou😊