風は冷たく、心は熱く❤️

嬉しいなぁ😍


木曜日になりました。


今日は陶芸教室の日なのです。



先日のものが、焼き上がってきました。


f:id:makana-lani:20200305130731j:plain


なかなか良いものが出来上がり、

満足×2。


うーむ。気に入りました〜。


だけど、2枚にヒビが‼️


原因は、解っているのです。


カッターで、切り込みを入れたのですが、

力を入れすぎました!


次こそ丁寧にします。


今日ね。

テープを貼って、筆で白土を塗ってると、

[公代さんが静かだけど大丈夫?]


と心配されてしまいました‼️


気がついたら、息をするのを忘れて

た😵


緊張すると、こうなるのね。


生徒さんたちの気持ち、よーくわか

ります。


土を触っていると、とても嬉しい気

持ちになります。


皆さん、何か新しいことしたくなっ

たら、

陶芸をお勧めします❤️



 A hui hou😘