ピアスのこと続き


これは本物‼️


なので、普段はつけないという貧乏

性です。


でもね、

もう日常的に使うつもりです。


f:id:makana-lani:20200428072414j:plain

特に中央にあるのは、

タヒチボラボラ島で買いました。




タヒチヘイヴァに日本人として初めて出場したのです😍


2009年でした!


その話は、横に置いておいて。


一泊だけボラボラ島に行ったのよ。

水上コテージに泊まりましたよ。


多分一生に一度のことと思い

マッサージを頼みました。


一緒に行ったお仲間は、

タグボートで、隣の島まで真珠を買いに行きました😄



丘の上までは、イケメンボーイに

カートで送ってもらい、


サロンには、私だけ😍


お茶を飲んで、まずは夕陽を眺めて

リラックス。

ハワイ語で、言うとNANEAね。


係の人が言うには、

貴女は、運がいい💕

なぜなら今日のドクターは、

本土から来てるのよ。


つまり、フランス🇫🇷。


その後いろいろとセレモニーがあり、

ようやくベッドの上にうつ伏せに。


さすがうまい!


背骨の首から仙骨まで暖かいオイルをスーッと流すの。

香りは、イランイラン。


❤️至れりつくせり❤️


まあ、人生初の最高のマッサージで

した。


料金も最高だったわ😊



そうだ‼️

この騒ぎが落ち着いたら、

テルメ小川行って

マッサージしてもらおう!絶対‼️


皆さまどうぞ

🌹心お静かにお過ごしください🌹




 A hui hou😘