辛い日々を思い出して!

f:id:makana-lani:20200730215756j:plain


思わず買ってしまいました😆


母が認知症になり、

現在は、おかげさまで良い施設に

お世話になっています。


なので、今は、安心していますが、


あの頃を思い出すと、ゾッとします。


母のいなくなった家を片付ける毎日😭


説明すると明日までかかるので、

一言で言うと、

物が溢れていました😵


何しろ、自分の買った物を忘れてしまうので、台所の引き出しの中、

ホタテの缶詰がビッシリ!


ホタテのバター焼きとかが好きでした〜😥




この本今夜から読む予定です。


私には、二男、二女と四人の子がいるのですが、

あんな思いは、絶対させたくないの

です‼️




さてと、明日は仕事無いので、

ゆっくり読みたいと思います!


メガネ👓大事😍



 A hui hou😘