フーコット⁉️

f:id:makana-lani:20220406203558j:plain


昭和記念公園の西側にできました。

出来たてほやほやです。

同い年夫H君と、二男、二女とその子ども

(孫娘)と買い物に。

とても安いのでビックリ‼️

混んでます。


二人で作ってくれました。

f:id:makana-lani:20220406204125j:plain

バターたっぷりで最高に美味しかったです😍


しろくまちゃんのほっとけーき。


f:id:makana-lani:20220406204342j:plain

懐かしい絵本です🤗


絵本のことば通りに二人でキッチンで楽しんで

いました❤️


私の子育て時代を思い出して胸が熱くなりました😂


色々なことがありましたけど、

今のこの幸せが続きますように😢と

しんみりしてたら

塩っぱいホットケーキとなりました😲


『孫が来ると嬉しいけれど、

帰るともっと嬉しい❗️」


母の言葉です。(私の子4人だものねー)

よーくわかります。


今夜は早く休みます。



皆さま体調いかがですか?


どうぞお身体ご自愛くださいね❤️


A hui hou😘