美智子さん元気でした😊

あきる野市にあるホームまで妹と行ってきました。

母は98 歳です。

 

面会は、ガラス戸越しです。

マイク🎤もあり声は聞こえます。

 

手を振っています。

職員の方が隣で会えて良かったですね!って言うと、

ニコニコしながら、「誰だっけ?」と聞いてます。

 

妹と顔を見合わせてしまいました❗️

またねーと手を振っています。

 

面会時間は、15分もあるのにサヨナラされちゃった。

 

周りの景色はすっかり秋です。

 

母は、顔色も良く穏やかな様子でした。

もう1人職員の方が出て来てくれて、

食欲もあり、よく眠れているようです。

お風呂も散歩も好きみたいですね!と

伝えてくれたので安心して帰って来ました。

 

さてと明日は、てる子叔母さんの面会日です。

 

私も徘徊しそうです😱

 

 

皆さま良い季節になってきました。

 

どうぞ、お身体ご自愛ください。

A hui hou😘