今日は、これを使ってみました。

f:id:makana-lani:20200804165726j:plain


マウスシールド❤️


午前中のストレッチのクラスに

使いました。

苦しく無くて良かったです。

ただ、アゴに汗がたまる💦


一人の生徒さんから、

[先生、あせもに、気を付けて!]

と、言われました。

たしかにそうです‼️


やはり指導者の口もとが見えた方が、

良いですよねー。


このクラス来週は、夏休み🥰


さてと、

夏のバッグ使いました。


f:id:makana-lani:20200804170609j:plain


先日夫H君からのマカナです。


マカナっていうのは、

ハワイ語で、贈り物🎁。

私のハワイアンネーム

makana laniのマカナねー。


何人かの生徒さんに

褒めてもらいました😍


嬉しい😊テレる😆


やはり赤は、夏の日差しの下が、

似合うようですね🌺


 錦町のクラスの生徒さんたち、

良い夏休みをお過ごしください😘




 A hui hou😘