松中クラス夏休み中!

6月と7月は、ウリウリを鳴らして

踊っていたのですが、


子ども二人と、ママ合わせて三人分

買ってくださいとは、言えません!


そこで、


私が、貸し出ししていますが、

足りない分、

お嫁さんSちゃんメルカリで、

手に入れたと言うので、


f:id:makana-lani:20200805195549j:plain


見に行って来ました!


ほんとは、ちょっと不安だったけど、

すごく良かったの。綺麗❤️


音も割れて無いし、素晴らしい!


ついでにYちゃんもいたので、

踊ってもらいました🎵。


すると、

教えて無いところも直ぐに覚えて、

ついてきます。


頭が柔らかくて感が良いのねー😍


maika'i×2です💕




私ぜんぜん踊れなーい😂


帰ってから、自主トレしたら

左手首痛くなってしまいましたー。


なので、

夕飯は、手抜きします‼️


最近手首弱ってきてます💦

えーん。情け無い😭


 A hui hou😘