ハワイアンミュージック

f:id:makana-lani:20200914220235j:plain


ナーレオです。


 女性三人のグループで、

とても心地良いサウンド💯🎶


新しいCD💿も気になるけど、


私が踊り始めた頃の曲を一日中


聴いてると、懐かしい😢


いつの間にか手だけで踊っています😊


疲れてベッドの上でうとうとして、


お腹すいて、目覚めると、


カステラとコーヒー☕️。


歌詞の意味を調べてうーむ❓


難しいなぁ。


鳥山親雄さんのハワイアンメレ1001


(フラレアが2008年に出したもので、私のバイブル的な大事なものです)


あった!!!、嬉しい😆


それからも何度も何度も繰り返し聴

いています。


あらら〜。


夕方になりましたー。

f:id:makana-lani:20200914222751j:plain


さつまいも。

皮を大雑把に剥き、

1センチ角に切って晒してから、

炊き込みます。塩を入れて。



ほんのり甘くて美味しい。

強火で炊いたので、うっすらと

おこげが出来て最高!


カマスの塩焼きとさしみこんにゃく。

美味しい夕食でした。


写真忘れてペロリ!


いつものパターンねー。


さてと、今夜は何読んで寝ようかなぁ?



皆さま

🌈こころお静かに🌈


 A hui hou🤗