暑い木曜日

待ちに待った陶芸教室の日

暑い🥵ジリジリ太陽の光🌞


教室に着いた頃には、汗びっしょり💦

f:id:makana-lani:20200806212643j:plain


焼きあがっていました。

四角の板皿です。

なかなか良いです❤️

気に入りましたー💕



 それにしても、

こんなことが出来るようになるなん

て‼️


イケメン先生のおかげです❤️




帰りは、最近見つけたお店へ。


f:id:makana-lani:20200806213522j:plain


カマスの塩焼きランチ。

サラダ、お味噌汁、ごはんは、おかわり自由。


美味しい😋最高🥰


f:id:makana-lani:20200806222404j:plain


ペロリ🥢

美味しいランチをいただきましたー。


f:id:makana-lani:20200806214040j:plain


炭火居酒屋

(季まま)          さんです。


オーナーご夫妻も、スタッフさんも

とても感じの良い人たちです。


明日も行っちゃおうかな?



あまりにも強い日差し浴びて帰った

ので、日焼けしました😆




こんな感じでいかがでしょう?

f:id:makana-lani:20200806225300j:plain


今日出来上がったお皿に、

みたらし団子でーす🍡


熱い日本茶も良いですね。




 A hui hou😘