さるすべり(百日紅)

f:id:makana-lani:20200917222045j:plain


元気に咲いています。


子どもの頃隣の家に大きな大きな

さるすべりの木があって、

枝の間が、ちょうど良い角度に

なっていて、良く登っていました。

滑らずにね‼️


大人になったら、庭に植えたいと

思っていたのですが、

残念ながら、ベランダに💕


残念といえば、

f:id:makana-lani:20200917223008j:plain


高田郁さんの本の続きを


図書館にリクエストしていたのです


が、今日待ちきれず行って来まし

た。


そしたら、なんと😵

28人目‼️


気の短い私は、即キャンセル‼️


まぁ、とても人気があるということ

ねー🤣


気が削がれたというか、冷めたとい

うか、もういいや☹️


もっと読みたいのを見つけてしまっ

たの🥰


でも〜。

明日本屋さん行こうかなぁ。


本の匂いが好き🥰


そして、今手に入れた本を片手に、

コーヒー屋さんに行くの。


良いなあ😍



皆さま💐

お身体をご自愛くださいね💐



 A hui hou😘