素晴らしい🤗音が聞こえる!

f:id:makana-lani:20200916212301j:plain

今日のレッスンU li U li (ウリウリ)

鳴らして踊りました。


雨の手の動きは上下に、あとは手首

を回して、または音を出さないところなど、

かなり難しいのです😵



誰が振り付けたのかしらね?


あはは🤣私です。


私今でこそ大デブなんですけど、


6歳からクラシックバレエ習ってた

の。

9歳の時引っ越して辞めのだけど、


幸いなことに、

すぐ近くの幼稚園にバレエ教室が出

来て、

行ってみたら、なんと‼️


同じ先生だったのです🤗


運命を感じる!


それからもレッスン続けて、


高校生の頃から、振り付けを習って

ました🤗

この話は、長くなるのでこのくらいに。



だから、踊りも好きだけど、

振り付けも大好き❤


フラはことばを手で表わすから

(手話みたいに)

基本がわかれば楽です。


ちょっと自慢させていただきますね。


あとは、センスです🎶💯


うふふ💕楽しいなぁ❤️




もうひとつ嬉しいことが‼️



孫娘大学推薦取れたそうです🎉


なんて良い日でしょう😍


皆さま

💐お身体をご自愛ください💐


 A hui hou😘