タトウシ?

ジョイフルホンダには、なんでもあ

ります!


f:id:makana-lani:20200921223943j:plain


花や野菜を見ていたら、あっという

まに夕方に。


陽が短くなりましたね。


先日、和ダンスを整理しました☹️


今日はたとうし探しに来たの。


畳紙(たとうし)です。

たたむ紙、つまり着物を仕舞う紙の

こと。


f:id:makana-lani:20200921231441j:plain

今まで畳紙ボロボロです!


娘たちは、着ないし趣味が違うの。



実は、

茶道を習っている生徒さんがいるの

で、使って欲しいのです。


古いもので本当に失礼だと思うので

すが…。



思い出がいっぱい詰まっていて、

なかなか処分出来ない💕


40代は、夏以外よく着てましたね。

今見たら、地味😵


今着たら、本当のお婆さんです。


当時を思い出して鼻の奥がツーン😭



でもね〜。

まだ気に入っているのが、

手元に置いてあります。


まっ、良いかっ‼️


それにしても重い重い💦


f:id:makana-lani:20200921231303j:plain


皆さま

お身体をご自愛ください💐


特に身重の人。(言い方が古い‼️)



 A hui hou😘