ke `ala beauty🌈

f:id:makana-lani:20201102215612j:plain

最近、毎日聞いてます。


クアナトレスの名曲です。


何年も前からずっと気になってました🙄


3番にPi'ihonuaという言葉が、

出てきて、Pが大文字だし 場所だろう

と思い、でもどこかで聞いたけど?

うーむ、思い出せなーい😱


そうだ🤔


kimo hulaだ‼️

キモさんが住んでいた高台にある場所だった🌈


クアナトレスが少年時代おばあちゃ

んと住んでいたそうです。


とても良い曲で、聞いていると、

爽やかな風を感じるのです。


クアナトレスって素敵です。

作詞作曲歌手、

つまり、シンガーソングライターね。

手先も器用でレイメーカーでもある

のです。


最近気落ちしていたので、この曲で

元気出しています。



痛みも和らいできて、ストレッチも

始めました。


あー、踊りたーい🥰


でも調子に乗ってまた無理しないよ

うに、言い聞かせてます🤣




皆さまどうぞ

😍心お静かにお過ごしください😊


A hui hou😘