Aue ke aloha e!

訳すと、

goodness.what love!


鳥山大先生は、



やれやれ 可愛いね!


と訳しています。


これは、子どもたちのための曲。


私は、I pu を使って踊ります。


f:id:makana-lani:20201106215708j:plain


これ私のですが、

とても良い音がするの。

でもね!

大きすぎるから、左手で持つ時、

ギリギリなの。

たまに指が攣ります‼️


それこそ!

Aue‼️です。


今日のレッスンも椅子に座りながらやりました!


ああ!!

じれったい。


でもこのクラス今乗りに乗っています!


すぐ1番終わりました👏


夜は、冷えてきました。


皆さまどうぞ


💐お身体ご自愛くださいね💐


A hui hou🥰