火曜日クラス復帰🥰

f:id:makana-lani:20201110222540j:plain

午前中は、ストレッチのクラス。

ずっと休ませてもらっていました

が、今日から復帰。

何か月ぶりに戻ってきた生徒さんも

今日からです。



先日のCDを渡す時、少し演説😵



もしも私が、いなくなっても、

誰でも指導者になれる!と話しました。


あとをよろしくお願いねー。


と言いながら、始めました。


そのうち徐々に身体が温まり動ける

ようになってきて、

楽しくなって、また動ける🤗



結論‼️


私が、生徒たちから力をもらってい

たのです🥰


ありがとう😊



お昼頃に孫1号が、来て男子です。

お誕生日のプレゼント🎁渡しました!

なんと30歳になったとか。


私年取るはずだわ😃


でもね。

年取るのも悪くないですね🤗


さあ明日も楽しみ楽しみ🥰



皆さま

💐お身体ご自愛くださいね💐


A hui hou😘