杖よ!さよなら!

f:id:makana-lani:20201212084637j:plain


昨夜19時半に、立川北口の

整骨院に行きました。


電話で予約をしたのですが、

その対応が感じ良かったのです。


結論‼️

脱帽です。

私、カウンセリングを受けて、

満足!

施術も思った通り(やはりねじれていました)身体が軽くなり、でも少しだるくて寝たい💤

帰りは、杖を忘れそうに。


もちろん一回だけで治るとは、

思っていません。


しばらく通う事に決めました💪





そして、今朝はスッキリと目覚めて

その上、空腹です😵


杖をしまいました🥰



さてと、今日は掃除しましょう🧹



A hui hou😘