そうは問屋が卸しませんでした😭

先日、整骨院で信頼できる先生に

出会い、施術も満足でした。


しかーし、

次の日の午後から股関節の動きが、

悪くて痛い!


膝をかばってひずみが!

身体も歪んでいたし…。


やはりあっと言う間に治る💕

なんて無理ですよねー。


まぁ、心が歪んでるよりはマシね🥰


次回予約を早めてやれやれ😃


と思っていたところに、

宅配の人が🤗ピンポーン‼️



友人からお届けものです🎁

それも大量に。大漁に?


f:id:makana-lani:20201213105502j:plain


美味しいシラス嬉しいなぁ😊


f:id:makana-lani:20201213105739j:plain


温かいご飯にシラスと海苔を乗せ、

わさびとお醤油‼️うーん!


最高です❤️


我が家の定番です。



シラスと言ったら多佳子さん🥰


mahaloヌイロア。

どうもありがとうございます😊



さあて、

皆さまも美味しいもの食べて元気で

いてください。


😘A hui hou😍