何の花かしら?

f:id:makana-lani:20201210230037j:plain


可愛い花咲いてる!


よーく見ると木の実!


マユミでした。


そういえば、


以前同じクラスでレッスンしていた

まゆみさん。


とても個性的な人でしたけど、

まだ踊っているのかしら?


私も踊りたいです😂


今まで、いかに恵まれていたか。

気付かずにいた、

極楽とんぼの私です😅


膝痛は、2カ月経ったのに、

まだ痛いのです。


明日は別の病院に行ってみようと思います。


今現在、病気と戦っている人たち

辛いですねー。


一日も早い回復を祈っています❤️


てる子さん通院の日でした。

杖は?って聞いたら、

年寄りくさいから、要らない!

ですって😵


私の膝痛は一進一退  。

  怖くて車の中に杖を置いています。



皆さまどうぞ


💐お身体ご自愛くださいね💐



A hui ho u😘